夢録庵

国内・海外の球体間接人形(野郎限定)を愛でる馬鹿者の備忘録です。 

ニットドレス 第二弾 

はい 例のセーター改良版のニットドレス 黒 が仕上がりました。
今回は非常に難産でして…、寄る年波には適いませんにゃ
昼間は良いのですが、夜になるともう編み目が見えない~
明るい糸なら見えるんですがネ 黒となるとお手上げでした。

んでもって、形がエロシンプルなので、以前の五郎ちゃんに盛った時の様に
何かアクセを合わせてみようと作ってみたのが此方↓



はい。チェーンであの雰囲気を出してみました。

DSCN5130.jpg

大胆に露出したお背中にチェーンが映えますネ

DSCN5132.jpg

こんな簡単な作りですが、「中々良い!!」 と自画自賛しておきます。

category: ハンドメイド

TB: 0    CM: 0   

藤ははじめ兄さんのイメージなんだな! 

2年振りに咲いた藤に舞い上がっております。
こんなに花をつけてくれたのですよ!! 嬉しいですにゃ

藤って優しい色が良いんですよネ 桜の儚さともまた違うなんとも云えぬ艶っぽさが
はじめ兄さんのイメージと重なるので御座います。



夜桜ならぬ 夜の藤の艶かしさは…もう ホントに素晴らしいじゃございませぬか

DSCN5107.jpg

咲き始めの 初々しい藤と兄さんも良いし

DSCN5083.jpg

豪華絢爛に咲き誇る 藤と兄さんもまた よろし

DSCN5096.jpg


やはり 兄さんには藤がよく似合うのですよ

category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

春爛漫 

桜と兄さんが撮りたくて 一昨日、近所の公園にて行ったのですが
意外と風が強くて凄く大変でした・汗 
兄さん 倒れること3回 (ヒャー) でも 兄さんがとても綺麗に撮れたので
満足満足!



此方は家のベランダで 藤と兄さんです

DSCN5095.jpg

二年ぶりに咲いてくれた藤ですが 鉢植えなのに 凄く沢山の花房が~
嬉しいなぁ~

category: DOLL

TB: 0    CM: 0   

限定っ子の再販は勘弁して欲しい 

うわ~…出ちゃったよ… 前回の期間限定販売の時は踏み留まった キツネちゃん
5/7までの期間限定で再販してるよ…

仕方ないから(??) ポチったよっ!!! オイ



好みが変わったのか、最近はムキムキより ムチムチボディが気になるんですよネ
以前 LEEKEさんでもこの手のボディあったけど 女の子だけだったしぃ
この子はしっかり ブツが付いています (クス)

item_img62573_3.jpg

お狐さんだけど、無理やり狼さんにしてしまおうと、グレータイプで注文しました。
メイク無しだけどどうしよう…自分でやってみるか?? 
イヤイヤ…メイクをしてくださる方を探したほうが 賢明でしょうネ

category: DOLL

TB: 0    CM: 0   

お色気担当は本当か? 

先に五郎ちゃんとお色気担当ははじめ兄さんって事と云っておりましたが
本当か?って事で 兄さんのお色気(?)画像を探してみました。

「わざわざ探さなくて結構ですっ! 黒歴史なんですから…」



いやいやいや 検証は必要でしてよ? 

DSCN2648.jpg
DSCN3488.jpg
DSCN4241.jpg
DSCN3414.jpg
DSCN4975.jpg
DSCN4922.jpg
DSCN4842.jpg

あれ? 思ったより少ないですねぇ うん これなら まだまだイケるよ

「………。」

category: DOLL

TB: 0    CM: 0   

MMOタロット占い

本日の残り時間

最新記事

カテゴリ

リンクフリーです

リンク