fc2ブログ

夢録庵

国内・海外の球体間接人形(野郎限定)を愛でる馬鹿者の備忘録です。 腐要素がありますので苦手な方はご遠慮ください。 最遊記 三蔵×悟浄の駄文の掲載をはじめました。

Sniper Gun だとっ!! 

え~…無事復活致しました 四郎です。
なんかネ 目の手術をしたのですが、結果はあまり良くない気がする…
見え方も少しは良くなったみたいなのですが、未だ歪んでいるし、飛蚊症は酷くなるし…
こりゃ アクセ作りはもう無理かも?って状態です。
Doll趣味も 縮小かなぁ~と思いつつ、辞める気は無い!!
作りかけの浴衣も仕上げちゃわないとネ (何着あるんだ?)

スナイパー

って事で、退院後も 基本うつ伏せでいなければならなかったので
パソコンも碌に見れなかったのですが(多少は見ていましたけどね)
SADOLさん…軍服と一緒に銃も販売していたのネ?!
何と云うタイミングでしょう・苦 DOLKさんの受注は明日までとの事でしたので
考える余裕も無く……ポチりました (趣味縮小はどうした?!)

わ~い!わ~い!! スナイパーだよぉ~
攻殻機動隊の斉藤さんだよネ~カッコいいよにゃ~
斉藤繋がりで、はじめ兄さんに持たせよう! 

しかしSADOLさんの子は細くて美しいよねぇ~
綺麗だなにゃ~といつも思うけど、どうもお迎えする気にはならないのは何故かしら?
スポンサーサイト



category: DOLL

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://muroku1.blog.fc2.com/tb.php/151-04d954de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日の残り時間

最新記事

カテゴリ

リンクフリーです

リンク