fc2ブログ

夢録庵

国内・海外の球体間接人形(野郎限定)を愛でる馬鹿者の備忘録です。 腐要素がありますので苦手な方はご遠慮ください。 最遊記 三蔵×悟浄の駄文の掲載をはじめました。

ボディチェーンが楽しすぎる 

ドリズム販売用のシノワに作り始めたボディチェーン
ちょっと楽しすぎてハマってます~

これは↓ ハロゥィン仕様で 蜘蛛のチャームをつけてみました!



コッチは↓ハーネスっぽく… ゴージャス(??)な 股間のパーツがツボっております・笑 

DSCN5690.jpg

ドリズムには シノワに似合う様に ドラゴンをあしらったボディチェーンと ハロゥィン仕様の蜘蛛を持っていきますよぉ

DSCN5692.jpg

あと 何故か乙女チックなネックレスが出来たので、それも…
カミソリネックレスも久しぶりに作りましたので 持って行く予定です!!
スポンサーサイト



category: ハンドメイド

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://muroku1.blog.fc2.com/tb.php/436-52e793b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日の残り時間

最新記事

カテゴリ

リンクフリーです

リンク